リハビリ人生

知り合いに「アケスケなブログ」って言われました。あけみって名前のスケバン?って思ってたら赤裸々って意味でした。

仕事を休んでやった

【新曲】

ピリきゅうちゃん / 仕事を休んでやった

100回再生 3時間前


(サビパート)

仕事を休んでやった

昨日の夜から休む想像しかできなかったので休んでやった

毎月大変なのは全員一緒とか 

自分だっていつも我慢してるじゃないかとか色々考えたけど

どう考えてもだるかったから休んでやった

股から変なもんが出るのは緊急事態だから

だれがなんと言おうと 毎月来ようと 緊急事態だから

 


でも休んだら休んだで罪悪感があった

やっぱり働けたんじゃないかとか 

なんで今月だけダメになっちゃったんだとか

私がいない時にみんな頑張ってるのにとか仕事増やしちゃったんじゃないかとか

自分だけが怠けてるんじゃないかとか色々考えた


友達が同じ状況でそんなこと言ったら

確実に「そんなことない」って言うと思う

休んだっていいってわかっているけど

休んだら休んだでなんか凹んでる

自分にとっていかに「仕事」が存在価値を表すものなのか再確認した


※(サビ)

仕事を休んでやった

昨日の夜から休む想像しかできなかったので休んでやった

毎月大変なのは全員一緒とか 

自分だっていつも我慢してるじゃないかとか色々考えたけど

どう考えてもだるかったから休んでやった

股から変なもんが出るのは緊急事態だから

だれがなんと言おうと 毎月来ようと 緊急事態だから

 


明日から頑張ろう

頑張らなくてもいいけど頑張る

頑張るのは別にだれのためでもなくて

頑張ってる方が自分が楽になるから


でもコレだけは言わせて欲しい

どうしてもコレだけは言いたい

 

昨日からずっと思っていた

胸の底に溜まっていた

口に出して言ってなかったけど

明日からまた頑張るから

本音を言わせて欲しい

 

(ラップパート)

てんちむ金返してくれ

Aカップから色んな努力して

巨乳になった貧乳の星てんちむ

豊胸なんて嘘だと言えよ

てんちむ金返してくれ

YouTuberのてんちむ

3カップ上がるの信じて買ったナイトブラ

てんちむプロデュースナイトブラ

いつまで経ってもAカップ

個人差ありますAカップ

てんちむ金返してくれ

一体何をずっと揉めてるんだ

大麻使用までバラされて

一体何をずっと揉めてるんだ

全然意味は分からんが

他人が揉めてんのは結構おもろい

てんちむ金返してくれ

ていうかてんちむって誰なんだ

誰でもいいから金をくれ

5億円くれ

あとカニを毎日食わせてくれ

上海蟹食べたい

あなたと食べたい

は?

ラップってなんだ?

韻なんて踏めるか

豊胸したところで誰が喜ぶ?

ピリきゅうの巨乳誰が喜ぶ?

5億円よこせ

たのむからよこせ

5億円

5億円よこせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!


(サビ)

仕事を休んでやった

昨日の夜から休む想像しかできなかったので休んでやった

毎月大変なのは全員一緒とか 

自分だっていつも我慢してるじゃないかとか色々考えたけど

どう考えてもだるかったから休んでやった

股から変なもんが出るのは緊急事態だから

だれがなんと言おうと 毎月来ようと 緊急事態だから

 


ラ〜〜〜♫

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(コメント欄)

yasasiihito  3時前

コンディションが最悪にしてもひどいな!ブログやめろ貧乳!酒飲んで寝ろ!あったかくしろよ!ほんで明日からがんばれよ!

 

Nekochan  5分前

↑ やさしい