読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リハビリ人生

色々な文章を書きます。

乗せられやすい女


こんにちは。


紫そばめしと申します。


あ、今まずそうな名前だなって思いましたよね。

私もそう思います。


致死量の毒が入ってないと成立しないでしょ紫そばめし。まあそんなもん見たことないけど。


まあなんのこっちゃわからんやつが文章書き連ねても見る気起こらないと思うんでとりあえずこの名前の由来を説明しますね。


まず紫色が好き。はい紫の部分は以上ね。


そばめしは高校時代友達(女)に


「お前ろくに料理も作れないから子供出来た時弁当にずっとそばめし入れて持っていかせてそうだな」


って言われたので紫そばめしです。


ちなみに未だにそばめしは作ったことありません。


どうですかこのパーソナリティが伝わってこない自己紹介。


正直自己紹介って言っても、私の好きな物とか性癖とかスリーサイズとかいきなり書き連ねた所で「落ち着けよ!!!」ってなると思うんで、自己紹介はこれくらいにしときます。

1か0しかないんです。人生なんてものは。


ブログは知り合いに乗せられて調子こいて始めることにしました。どういう乗せられ方をしたかは想像にお任せします。ただ乗せられてすぐに始めるほど何か嬉しいことを言われて完全に調子こいて酔った勢いでこれから黒歴史をたくさん生み出していくスタートを切ったことを想像してやってください。


乗せられやすい女、紫そばめし。

文章を書くかもしれないし書かないかもしれません。


書いた場合はよろしくお願いします。